2010年06月07日

あい☆表彰2010.6

こんにちはニコニコ先週、交通安全優良団体の表彰を受けましたよハート









































かなり緊張していた会長ですが、礼や賞状の受け取り方などしっかり出来てましたよびっくりなかなかカッコ良かったかもピース

















賞状だけでなく、記念品もいただきましたびっくり!中身はコーヒーメーカーカフェ

青年祭で行う「飲酒運転根絶大会」だけでなく、個々人の日常生活でも交通安全を心がけていきたいものですねおすまし


同じカテゴリー(行事レポート)の記事
あい☆奮闘中
あい☆奮闘中(2012-01-27 14:49)

あい☆生放送終了
あい☆生放送終了(2010-09-15 20:45)


Posted by 那覇市青年団体連絡会 at 12:20│Comments(2)行事レポート
この記事へのコメント
受賞おめれとう!

ごさいますますのご発展と

ご活躍!期待してますよぉ!

宇座クァ胃腸!

そして役員のミナさん!
Posted by 沖縄しぇー年クァ胃腸沖縄しぇー年クァ胃腸 at 2010年06月07日 18:34
ありがとうございます!!!(≧ω≦)
Posted by あい at 2010年06月08日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。