2011年09月14日

なは青年祭の報告~その1

先日開催された、「第19回なは青年祭」の様子をアップしますーニコニコ


一日目は
保育園や子供会らの演舞から、獅子舞やエイサー、ダンス、和太鼓など
バラエティーに富んだ演目がたくさんありましたーアップ

ただ写真に残してなくてほんの一部しかありません…本当にすみませんダウン



   「ガジマル保育園」さん
   可愛らしい踊りを披露してくれましたー

なは青年祭の報告~その1


   「鼓衆・若群星」さん
   獅子舞が出てきて会場も盛り上がってましたー

なは青年祭の報告~その1


   「鼓衆・しんか」さん
   インパクトのある演舞で
   観客も引き込まれてましたよー

なは青年祭の報告~その1



   運営本部でのひとコマ

   ゆいとー&まーみーアップ

なは青年祭の報告~その1


   ちょっとおかしなテンションになった大人たちくちびる

なは青年祭の報告~その1



   そして
   「龍宝青年会」さん
   西原町から参加してくれました。
   本当にありがとうございますびっくり

なは青年祭の報告~その1


   今年も初日のトリを飾ってくれたのは
   「古蔵青年会」さん
   とっても勇壮でしたーびっくり!!

なは青年祭の報告~その1


   最後はみんなでカチャーシーニコニコ

なは青年祭の報告~その1


なは青年祭の報告~その1

                                           二日目へ続く~



Posted by 那覇市青年団体連絡会 at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。