2006年04月25日

仲田美加子前教育長激励会

22日(土) 仲田美加子前教育長の激励会がありました。
会場には青年団体OBをはじめ多くの来賓の方がいらっしゃて
いました。ありがとうございました。
仲田美加子前教育長激励会
仲田美加子前教育長激励会
那覇太鼓の演舞で会場は大盛り上がりになりましたよ~。

仲田美加子前教育長激励会
仲田美加子さん長い間、お疲れ様でした。これからも青年団体を
よろしくお願いします。

仲田美加子前教育長激励会
国場のウズンビーラの力強い演舞もありました。

仲田美加子前教育長激励会
ぶんぶんさんも会場に駆けつけて、会場を盛り上げてました。

仲田美加子前教育長激励会
青年団体エイサー!みんな息もぴったりで最高によかった!

仲田美加子前教育長激励会
仲田美加子前教育長激励会
 川田会長から記念品の贈呈。アルバムと記念皿を贈呈しました。



Posted by 那覇市青年団体連絡会 at 14:44│Comments(1)
この記事へのトラックバック
以前ご紹介したエイサーです。8月18日~20日に第51回沖縄全島エイ...
沖縄全島エイサーまつり@夏の風物詩【沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!】at 2006年12月01日 16:49
この記事へのコメント
みなさん!ごくろうさまです。がんばっていらっしゃいますね。
応援しています。
Posted by mickey mouse at 2015年03月23日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。