2010年09月11日

あい☆ラジオ出演2010.9

長い間サボってすいません!!!いや、決してサボりではないんですけど汗

久しぶりすぎてアップの仕方を忘れ、さっき間違ってアップしちゃいましたガ-ン


昨日ラジオ沖縄さんの『泡盛名人放浪記』という番組に出演させていただきましたよ♪赤


クース頂いちゃいましたハート
















お隣は99年度泡盛の女王の富永さん♪赤さすが・・・おキレイでしたよキラキラ そんな方とツーショットなんて、私もいい度胸してますね~笑


















来週の土曜日の放送では青年祭のPR,翌週は青年会活動についてびっくり何と2週にわたって私出ちゃってますびっくり!

18:45からの番組で、出させていただいたのは5分くらいですが、ぜひ聞いてくださいねニコニコ

予定になかったことを聞かれて焦ってる私や、予定通りのことを聞かれてるのに焦ってる私がいますので・・・


同じカテゴリー(行事レポート)の記事
あい☆奮闘中
あい☆奮闘中(2012-01-27 14:49)

あい☆生放送終了
あい☆生放送終了(2010-09-15 20:45)


Posted by 那覇市青年団体連絡会 at 17:49│Comments(0)行事レポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。